人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

無題

無題_d0358843_02292095.jpg

無題_d0358843_02292051.jpg

無題_d0358843_02292059.jpg

無題_d0358843_02292132.jpg

無題_d0358843_02292170.jpg


何もしないうちに週末が終わってしまいました。

来週は、友人の家に遊びに行くので、楽しい週末になりそうです。

一週間があっと言う間に過ぎて、来週には入院・手術が待っています。

入院・手術はこれまでも何度も経験をしているので不安はないけれど、

今回は不安だらけです。それはニャンズの事。

夫も事も気になるけれど、それは何とかなると思う


私がいないと不安がる仔がいるので、それがとても気かがりです。

一日一回は私にべったり甘えないときが済まないふぅちゃん。

大丈夫かな?今日も何かを悟ってか、いつも以上にべったり

テツ君も何故か私のそばばかりに来る。

そして、何もしていないのに、時々噛みつく。

きっと何かを感じているのだと思う。

動物の感ってきっと人間が想像する以上にすごいんだと思う。



明日からまた一週間が始まる。

11月は3時まで勤務になりました。

私の病状の症状が悪化したからです。

良くなっていたのに、また逆戻りです。

今の職場にいる限り、私の心の病は治る事はないだろう。

悪くなっても良くなる事は決してないと自信を持って言えるのが不思議です。






by morukatura | 2012-11-04 02:28 | 私の病気

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31