人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

またもやショーック!!

またもやショーック!!_d0358843_18013532.jpg

またもやショーック!!_d0358843_18013420.jpg

またもやショーック!!_d0358843_18013539.jpg

この数日間、冬馬君の粗相が止まらない。金曜日から毎日です。
それも同じ場所で、同じ物に対して必ずといっていいくらいの確率で粗相をします。

この日も朝方に私の布団にやってきて体をピッタリくっつけて寝ていました。
その後、布団と毛布、シーツをいつもの場所に片付け、朝の準備開始。

しばらくすると、夫が「ソファーに何か水滴みたいなものがある」
確認をすると確かに濡れた足跡のようなものが。
もしかしてと思い、毛布とシーツを置いた場所に目をやると、しっかり粗相の後。

毛布とシーツは前日にも、粗相をそれてしまって洗ったばかりなのに・・・・・・

どうしてなのかな?
我が家で一番甘えたさんなのはわかっている。
表現下手だから何でも一番にしている。
抱っこも本人が嫌がるまでするようにしている。
でも何かが足りないのね。

粗相をしたら洗えばいいのだけど、同じ場所で同じ物に対してするのはどうしてなんだろう。
もう、トイレになってしまっているのだろうか?
でも、毛布やシーツを置いている場所って棚の上なのに。
一時は落ち着いていたのに・・・・・・

この後、この毛布とこのシーツにたっぷりの水分が・・・・・・・・・・
前日に洗ったばかりなのに・・・・・・



by morukatura | 2009-06-01 17:59 | 猫さんず

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31