人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

さぼり癖が付いたかな

さぼり癖が付いたかな_d0358843_16062087.jpg

さぼり癖が付いたかな_d0358843_16062197.jpg

さぼり癖が付いたかな_d0358843_16062010.jpg

さぼり癖が付いたかな_d0358843_16062043.jpg

さぼり癖が付いたかな_d0358843_16062075.jpg

さぼり癖が付いたかな_d0358843_16062014.jpg

さぼり癖が付いたかな_d0358843_16062029.jpg
日記をさぼっていたら、いつの間にか2月に入っていました。

そして、昨日は節分でした。

我が家には恵方巻きを食べる習慣はありませんが、

妹が、お稲荷さんと太巻き寿司を2本作ってもってきてくれましたので、

世間の習慣にならっていただくことにました。

しかし、今年はどちらの方向かもわからず、

本当は黙って食べるというのが良いらしいのですが、

夫と二人で会話をしながら食べていたので、

御利益はないと思いました。

それにしてもいつから恵方巻きってはじまったのだろう・・・・・

子供の頃はそんな習慣はなかったのに。


最近、体調も悪かったのもあったのですが、

妙なところでストレスをため込んでしまっていた私。

声は出るようになったけれど、ハスキー声はそのままで、

低い声がまた一段と低くなってしまいました。

自分で自分の声を聞いて、不思議な感覚になっています。

夫はなんら問題はないと言いますが、私には聞きなれない音程に

少しの違和感を感じています。

でも、これが私の声になるのだと思います。

色っぽい声じゃなくてもいいけれど、もともと低かった声がさらに低くなり

おまけにハスキーになってしまったので、ちよっとただいま動揺中です。











by morukatura | 2013-02-04 16:04 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31