人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

久しぶりの更新

久しぶりの更新_d0358843_15583782.jpg
  

久しぶりの更新_d0358843_15583751.jpg

久しぶりの更新_d0358843_15583790.jpg

久しぶりの更新_d0358843_15583726.jpg

久しぶりの更新_d0358843_15583603.jpg

久しぶりの更新_d0358843_15583795.jpg

久しぶりの更新_d0358843_15584600.jpg

久しぶりの更新_d0358843_15584758.jpg

しばらく更新していなかったら、2月も後半に入ろうとしている。

最近、体調はまあまあだけれど、

乖離障害の症状の一つの記憶が飛ぶことが多くなってきている。

医師はすぐにでも休職した方がいいと言ってくれたけれど、

もう少しだけ頑張ってみようと思っている。

でも、それもいつまでもつかどうか・・・・・・・・



復帰して1年がたった。

自分でもよく頑張っていると思う。

朝の挨拶をしても全く返ってこない。

全員ではないがパワハラした本人は1年で2回しか返ってこなかった。

最初はなんで?って思ったけれど、最近はそれもすごいことだと思えるようななった。

意識して返事をしないのだから、違った意味で偉いと思います。

いつまで続くのかはわからないけれど、

返事が返って来なくても、朝の挨拶だけは続けていこうと思います。




by morukatura | 2013-02-18 15:58 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31