人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

GWの真ん中

今朝も早くから起きてます。

毎朝恒例になってしまった運動会。

今日は少し遠出をするので調度いい目覚ましになりましたが、

それ以外の日は困りものです。

運動会が始まるとおちおちと寝ていることが出来ません。

私の体の上を上手く飛んでいけばいいのですが、

必ずと言っていいほど毎回毎回被害に遭ってます。

お腹の上を見事に着地したり、頭を叩かれたり、引っ掻かれたりと・・・・

本当に毎回毎回被害に遭います。

今朝はなぜかあごを噛まれました。

GWの真ん中_d0358843_10132551.jpg

GWの真ん中_d0358843_10132482.jpg

GWの真ん中_d0358843_10132588.jpg
出かける前に目的地周辺を調べていたらいつものように膝の上に乗ってきて邪魔をするふぅちゃん


冬馬君と喧嘩してパパに怒られていじけたテツ君


カメラを向けたらなぜかポーズをとる虎太朗君


かまって欲しくてさり気なくそばにくる姫ちゃん

GWの真ん中_d0358843_10151315.jpg


by morukatura | 2009-05-04 12:59 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31