人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

人の心

人の心_d0358843_21590579.jpg

人の心_d0358843_21591790.jpg

人の心_d0358843_21594485.jpg

人の心_d0358843_21592007.jpg




今日は、3週間ぶりに木曜日のリズボクレッスンに出ました。

心ない事を言われてから、彼女に会う日のレッスンをお休みしていましたが、

私が別に悪いことをしたわけではないので、思い切って行くことにしました。

顔を見たら普通に挨拶だけすればいいと思っていましたが、

相手の方からしっかりと無視をしてくれました。

おかしな言い方かもしれませんが、なんだかこれでホッとした気分になりました。

そして、うじうじしていた自分がなんだかおかしくなってきました。

行って良かった~、って心から思えました。

どれだけ仲良くしていても、やっぱり言っていいことと悪いことがある。

礼儀は礼儀としてちゃんとしないといけないと思う。

私は今回の事で、私の事を大切に思ってくれる人にも会えたから

嫌なことはあったけれど、得られたものも大きかったので

これで良かったと思います。

彼女とはこの先、挨拶以外の会話はしないと思うけれど、

どっちにしてもいずれは喧嘩別れをしていたと思うので、

今がちょうどいい時期だったんだと思います。

こんな結果になるとは思わなかったけれど、これで良しとすることにします。







by morukatura | 2013-09-12 21:57 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31