人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

バリバリでガチガチ

バリバリでガチガチ_d0358843_18175086.jpg
バリバリでガチガチ_d0358843_18180544.jpg


今日はとても寒い一日でした。

おかげさまで、体はバリバリのガチガチの一日でした。

昨夜はほとんど眠れなかったので、

日中少しはお昼寝でもできるかなって思ったけど

やっぱり痛みでダメでした。

薬もだんだん効かなくなってきたのか、それとも効く時間が短くなったのか

どんどんバキバキ感が強くなっているような気がする。

温めるといってもカイロを貼ったら低温やけどをするのはわかっているので、

しばらくは、重ね着とニャンズをだっこしてしのぐことにします。

ニャンズは迷惑だと思うけれど、

これも家猫の仕事だと思ってあきらめてもらいます。

ごめんね。




今日は、お友達が送ってくれたかわいいニャンズの写真です。

なぜかすももちゃん写真が横向きになってくれない。

いくら編集して見ても縦になる。

なぜだ!










by morukatura | 2013-09-26 11:37 | 私の病気

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31