人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

ちょっと不安

ちょっと不安_d0358843_01043682.jpg
ちょっと不安_d0358843_01044038.jpg

この数日は、調子の悪い日が続いている。

気温の関係もあるのかもしれないが、起き上がれないくらいの痛みが続く

今日は暖かかったから、少しは痛みも治まってくれたけれど、

いったいこの痛みはいつまで続くのかと思ってしまう。

リリカを200に変更してもほとんど効果が見られないということ、

私にはリリカが本当にあっているのかと不安になる。

副作用が強く出るということは聞いている証拠だと

薬剤師の方は言うけれど、じゃ痛みが減少しないのはなぜ


ちょっと不安_d0358843_01044338.jpg

痛みが少しでも改善してくれたら、リズボクにも行きたいけれど、

今はそれどころではない。

お風呂に入って自分で体を洗うことすら痛みを感じたり、

腕が上がらなくて髪が思うように洗えなかったり。

一番は睡眠時間の短さかもしれない。

今でも2時間起きに痛みで目が覚めることがよくある。

10月に入って4時間目を覚まさずに眠れたのは2回だけ


ちょっと不安_d0358843_01045307.jpg
ちょっと不安_d0358843_01044867.jpg

こんな状態は長くは続かないと思ったいたけれど、

考え方が少し甘かったかもしれない。

痛みが強かったら予約以外でも病院に連絡してきなさい

って先生は言ってくれたけれど、先生は学会でアメリカ行き

考えちゃいけないことだけど、薬を飲んでも痛みが治まらないのなら

飲まなくてもいいんじゃないかと思ったする。

副作用があまりにもしんどいからそう思ったりするんだけど、

もう少ししたら、きっと明日になったら

そんな思いを込めて、毎日効かない薬を飲んでいます。






by morukatura | 2013-10-21 01:04 | 病気

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31