人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

風邪?をひいていまった

滅多に風の引かない私が、夕べ39.8℃の熱を出しました。


夏の扇風機やクーラーにあって風邪をひくことが数年に一度あるかないか。


平熱35℃もない私が39.8℃も出したので、当然旦那さんはオロオロになって、


救急車を呼ぶかとという話にまでなりましたが、熱冷まシートをおでこに入って唸っていました。


全身の痛み、特に関節の痛みが激しく、とても辛い思いをしました。


そばで見ていた旦那さんもさぞかし辛かったと思います。


夜間の病院に電話をしてみましたが、


もしインフルエンザだとしても病院は終わっているので検査は出来ないので、


朝まで様子見て下さいとのこと。


私は過去にインプルエンザの予防接種を受けて、


アナフィラキシーショックを起こした事があるので予防接種が出来ないのです。


午前1時過ぎに熱はなんとか37.8℃に下がったので、少しは楽になりました。


今は36.5℃です。普通の人ならそれが平熱だと思いますが、


平年が33~34℃の私にとってはしても考えられない状態でした。


今日も一日大人しく、ベットと仲良く過ごしたいと思います







by morukatura | 2017-12-14 09:53 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31