人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

何もできなかった年末

27日から休みに入っていたのに、結局何もせずに年を越すことになりそうです。
年末の大掃除とまではいかないにしても、日頃なかなか出来ない箇所の掃除をしようと思い、
お掃除グッズをいろいろと揃えたのに、使ったのは台所回りとトイレ用だけ。
他のもの使うのは一体いつになることか。
次の機会までに大事に取っておこうと思います。


我が家のにゃんず、どうも私が休みだということに気づいているようで、
私が何かしようとすると、とにかく邪魔しにくる。

ふぅちゃんはいつものようにストーカー猫になり、
姫ちゃんは私が座ると、お尻ペンペンを要求する。
台所に立てば、テツ君、隼人が調理台の上に、足元には虎太朗が。
おかげで私は何も出来ない。


あと数時間で2008年が終わります。
去年の年末も同じだったような気が・・・・・・・・・します。
by morukatura | 2008-12-31 23:28 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31