人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

通院日

通院日_d0358843_15130449.jpg



大胆な寝方の隼人君です


通院日_d0358843_15130461.jpg


今日も夏用ペットに入っていテツ君です。パツパツです


通院日_d0358843_15130414.jpg


虎太朗と冬馬の珍しいツーショットです

通院日_d0358843_15130444.jpg


虎太朗君の後ろ姿です


通院日_d0358843_15130426.jpg


入念にお手入れをする冬馬君です


通院日_d0358843_15130470.jpg


今日は、姫と隼人がPCの前を陣取っています


通院日_d0358843_15130580.jpg


カメラを向けたら隼人ににらまれました


通院日_d0358843_15130586.jpg


この場所で久しぶりにくつろぐセナ君を撮っていたらガン見されてしまいました


通院日_d0358843_15130591.jpg


お腹の色だけが違うテツ君です


通院日_d0358843_15135009.jpg

テツ君とふぅちゃんのこれも珍しいツーショットです





今日は、朝から雨が降りそうなどんよりしたお天気の一日ちちもでした。

天気予報は曇りだったので、当たっている事には間違いはないのだけれど、

湿度が高いからか、それとも風が少ないせいなのか、

何となく、気分もパットしないどんよりとした一日でした。

散歩にも行ったけれど、いつもの様な気分ににはなれませんでした。

川の水が増水しているので、どこかで雨が降っているのかな?

な~んて考えながら散歩をしてたら、しっかり雨に当たってしまいました。

余計に事は、考えないのが一番だと久しぶりに思いました。

部屋の中もとても湿度で高いので、何となくだるい感じがします。

ニャンズも涼を求めてあっちに行ったり、こっちに来たり、

それか低体温の私のくっついてみたりと、忙しいそうです。

明日も、今日と同じ様な天気みたいです。おまけに明後日は☂マーク。

久しぶりの外出なのに・・・・・・と言っても月一の通院日。

金曜日が婦人科で、土曜日が脳神経外科、同じ病院なのに、

主治医の外来担当日が違うので、久しぶりに二日続けて行くのです。

でも3カ月に一度は同じパターンになるので、年に4回はそうなるのかな。

単に通院に行くだけだけど、雨の日の運転は好きじゃないので、

出来れば晴れて欲しいな、って、

でも、雨の日の運転が好きな人は余りいないと思う。

今から、てるてる坊主を作っても間に合わないと思うので、

ゆっくり、早めに行く事にします。

明日から、9月に入ります。今年もあと、4ヶ月ですね。

by morukatura | 2011-08-31 15:11 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31