人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

KOHARU

KOHARU_d0358843_20135379.jpg




KOHARU_d0358843_20135442.jpg




KOHARU_d0358843_20135451.jpg





昨日は、モルのKOHARU(通称こはちゃん)の命日でした。

こはちゃんが亡くなって何年が過ぎたのだろう。

心臓が悪くて、何度も危ない橋を渡りそうになったけれど、

お薬も効いて、嫌がることもなくちゃんと飲んでくれて、

本当にかけがえのない子でした。

お店の人に女の子だと聞いていたので、小春とつけたのに、

本当は男の子だとわかったので、途中からKOHARUと変えました。

亡くなる時も、数日前からもう難しいと言われていたのに、

ずっと頑張っていてくれて、最期は私の帰りを待ってくれて、

私の腕の中で静かに眠りにつきました。

私にモルモットの賢さを教えてくれたのはこはちゃんでした。

また、こはちゃんと暮らしたいと願っているけれど、

まだ、私の前に姿を現してはくれません。

どんな形で生まれ変わってもきっと私の事に来てくれるとずっと信じています。

いつかきっと私の元に帰ってきてくれると信じています。






by morukatura | 2011-04-01 20:12 | モルモット

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31