人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

ちょっと遠出

ちょっと遠出_d0358843_16030499.jpg

まだちょっとワクチンの影響が残っている今朝のテツ君


ちょっと遠出_d0358843_16030485.jpg

写真ではどうしても赤眼になる隼人君


ちょっと遠出_d0358843_16030487.jpg

いただいたお菓子の包装紙の紐で遊ぶ猫軍団


ちょっと遠出_d0358843_16030502.jpg

いただいたご飯台でパウチを食べる、虎太朗、冬馬、隼人、セナ君です






今日は、片道2時間かけて友人の家に遊びに行ってきました。

夏以来なので、半年ぶりです。

いろんな話もたくさん出来たし、元気な顔を見ることも出来たので、

とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

本当に行って良かったと思いました。

片道2時間と言えば遠いというと言う人もいるかもしれませんが、

私には全く遠いと感じる事はありません。

以前、仕事で輪島まで何度か通った時も遠いとは思いませんでした。

私が羽咋出身で、親戚がほとんど能登方面にいる事も関係しているかもしれませんし、

小さいころから、加賀方面よりも能登方面に行く機会が多かったからかもしれません。


次はいつ遊びに行こうかな? と、家に着くなり考えしまうくらい、

今日はとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

出かけるまでは、一人外出にドキドキ・緊張でしたが、

それも余計な心配だったかもしれません。


明日からまた6時間勤務の一週間が始ります。

疲れることも時には少しはありますが

、何とか無事に仕事が出来ていると思っていますので、

たぶんこのまま続けていけると思います。

特に今日は楽しい時間を過ごせたので、

少なくとも明日はバッチリ仕事が出来ると思います。

あくまでも、たぶんですが・・・・・・・・・・ でも大丈夫だと思います。










by morukatura | 2011-03-27 16:01 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31