人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

ちょっと疲れ気味

ちょっと疲れ気味_d0358843_12520945.jpg

段ボールハウスの上で


ちょっと疲れ気味_d0358843_12520979.jpg

仲良く? 遊ぶテツ君と姫ちゃん


ちょっと疲れ気味_d0358843_12520971.jpg

いたずらっ子のようなテツ君の瞳


ちょっと疲れ気味_d0358843_12521060.jpg

姫ちゃんが消えてしまいました


ちょっと疲れ気味_d0358843_12521007.jpg

お澄ましセナ君


ちょっと疲れ気味_d0358843_12521059.jpg

新しいカメラを買いました




今日は、ちょっと疲れ気味です。

今週から毎日午前中勤務にになったので、ちょっと身体がついていかない様子。

たとえ午前中だけだとしても毎日になると少しきついかな? って思います。

今している仕事は、データー入力、一体どれだけあるのだろか?

今まで使っていたPCとは違い、ノートPCなので、

私にとってはとても使い勝手が悪いのです。

自宅でもデスクトップのPCを使っているので、

ノートPCになれるまでに、れだけ時間がかかるかわからない。

データーは山ほどと言うほどではないけれど、

毎日毎日データー入力ばかりしていると目がとても疲れて来ます。

軽い老眼が入っているので余計にそう感じるのかもしれません。

でも、データー入力をしているので、いろんな雑念から逃れるとうのか、

とにかく助かっている部分が多くあります。

余計な会話はしたくないし、なれ合いの会話は出来ないし。

明日は、また、一日中雪マークです。

当たり前の事なんだけど、安全運転で仕事に行こうと思います。



PS 新しいカメラを買いました。

   明日からしっかり使える様になりたいと思います。










by morukatura | 2011-03-08 12:05 | 仕事

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31