人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

悲しい出来事

悲しい出来事_d0358843_20542981.jpg

くっすりオネムの虎太朗君


悲しい出来事_d0358843_20542969.jpg

セナ君もお休み中です


悲しい出来事_d0358843_20542987.jpg

隼人君は瞑想中?


悲しい出来事_d0358843_20542915.jpg


テツ君と冬馬君の微妙な距離


悲しい出来事_d0358843_20542909.jpg

新しいおもちゃに一番乗りのテツ君です。出てくる気配が全くありません


悲しい出来事_d0358843_20542970.jpg

おもちゃがあるとテツ君と冬馬君の距離も縮むのね



悲しい出来事_d0358843_20542930.jpg

目の前をあっという間にかけていった不ふぅちゃん驚く3匹


悲しい出来事_d0358843_20543005.jpg

セナ君のスフィンクス座りです


悲しい出来事_d0358843_20543010.jpg

ふぅちゃんのソファの上で瞑想中?


悲しい出来事_d0358843_20551201.jpg


頭が少しソファからはみ出ています


悲しい出来事_d0358843_20551241.jpg

テツ君はホカペの上で丸まってます


悲しい出来事_d0358843_20551297.jpg

やっと入れた冬馬君です


悲しい出来事_d0358843_20551384.jpg

仲良く3匹並んでいます


悲しい出来事_d0358843_20551302.jpg

隼人君も入る事が出来ました


悲しい出来事_d0358843_20551365.jpg

新しいホカペの上でくつろぐふぅゃんです





今日も一日とても寒いでした。

途中、みぞれも降ってきました。

今日は3カ月に一度の婦人科の定期検診の日

今のところは問題なありませんでしたが、、半年後にまた検査予約が入りました。

年齢的なな事も関係しているのかもしれませんが、

婦人科に今のところ安定しているので安心してます。



ここからは私の愚痴と言うか複雑な心境をメモとして残して置きたいと思います。

今日は、本部から夫の職場に私の件で電話があったそうです。

結果から言えば、白山市での仕事が浮いた状態になっているという事。

理由は、私の病気。

私の病気が受け入れを拒否している様です。

私は、ある労働界で仕事をしています。

全国規模で各都道府県に連合会があり、

私の職場その連合会の下部組織として構成されています。

ここまで書けば、私がどこに勤めているかわかる人にはわかるはずです。

そして、その職場でパワハラがあったのです。

労働局からパワハラの講習を受けたにも変わらすパワハラが起きたのです。

そして、その事をひた隠しにする事に一所懸命だったのを

公の場で公表したのは、夫の同僚の方でした。

それからも一年が過ぎましたが、状態は悪化の坂を転がっています。

私は、確かに精神の病を持っています。

だからと言って、誰かを陥れたり、危害を加えたりしません。

それなのに白山の方たちは私の病気を理由に私の受け入れを拒否しました。

拒否したのは教職に就く方々です。

学校では、差別はなくしましょうと子供たとに教えているのに、

実際している事は全く違う。

私は、夫からその事を電話で聞かされた時、ショックで言葉が出ませんでした。

ただ、出たのは涙だけでした。

一体どんな風に私の事が伝わっているのだろうか。

疑心暗鬼で物を言っているのか。

どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

悲しいというより、寂しさ、虚しさか心の中を支配します。

出張中の夫から、「大丈夫か」と電話がありましたが、

涙で、何も応える事が出来ませんでした。

夫も、悔しかった様です。

私、どうしたらいいの?





by morukatura | 2011-11-25 20:52 | 未分類

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31