人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

久しぶりにのんびりと

久しぶりにのんびりと_d0358843_11381987.jpg

タオルの上からおはようございます!の隼人くんです


久しぶりにのんびりと_d0358843_11381947.jpg

セナ君はベットの中でまだお休み中です


久しぶりにのんびりと_d0358843_11381990.jpg

ホカペの上でゴロンする、テツ・姫・セナ君です


久しぶりにのんびりと_d0358843_11381902.jpg

テツ君とセナ君のの~びです


久しぶりにのんびりと_d0358843_11381934.jpg

姫ちゃんです


久しぶりにのんびりと_d0358843_11381968.jpg

段ボールハウスで休憩中の冬馬君です


久しぶりにのんびりと_d0358843_11381980.jpg

窓際ペットでお休み中のふぅちゃん


久しぶりにのんびりと_d0358843_11382093.jpg

雄たけびのテツ君とおもちゃの中でくつろぐ隼人君


久しぶりにのんびりと_d0358843_11382041.jpg

冬馬君と姫ちゃんツーショット


久しぶりにのんびりと_d0358843_11401560.jpg

虎太朗君はモコモコペットの上で休憩中


久しぶりにのんびりと_d0358843_11401595.jpg

半へそ天でくつろぐ隼人君です。


久しぶりにのんびりと_d0358843_11401588.jpg

反対側から見るとこんな感じです。


久しぶりにのんびりと_d0358843_11401580.jpg

凛々しいお顔をセナ君です


久しぶりにのんびりと_d0358843_11401613.jpg

ソファの手すりに座って何かに反応しているふぅちゃん


久しぶりにのんびりと_d0358843_11401632.jpg

仲良く三匹でくつろぐテツ・姫・隼人君です。







今日は昨日と同じで、とても良いお天気でした。

午前中は洗濯機と格闘し、その後は掃除機と格闘し、

少し休憩をしてからエアロバイクを30分・12キロのノルマを達成し、

その後は昼食の準備をしていると、いつの間にか午前中が終わろうとていました。

そして、ちょうど昼食準備が出来た頃、

グットタイミングで旦那さんが日課にしているゴルフ練習場から帰ってきました。

昼食を終えて、天気が良いから散歩に行こうかな?と

思ったけれど、何となく出かける勇気と言うのか勢いが出なかったので、

部屋の中で旦那さんと一緒にビデオを見たりして過ごしました。

久しぶりに旦那さんとのんびり過ごし事が出来ました。

途中で旦那さんは寝ていましたが、私は全く眠気が出ませんでした。

薬を飲んでいるけれど、今まで一度もと言ったら大げさかもしれないけれど、

眠たいと思った事はほとんどありません。

薬の作用で眠気が出るはずなのに、私の身体は薬の吸収か良いみたいで

眠気を感じる事がないのです。不思議です。


明日からまた一週間が始まります。

週の途中から12月に入ります。

一年と言う時間の流れは本当に早いと思いました。

2月の下旬から職場復帰をしたけれど、

結局、心ない物言いの人のおかげで、

また6月の上旬から休職し、現在に状態にいます。

いつから復帰が出来るのかはわからないけれど、

焦ることなく、少しでも症状が、

発作が出ないようになれたらいいと思います。








by morukatura | 2011-11-27 11:37 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31