人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

あっという間に銀世界


あっという間に銀世界_d0358843_01415984.jpg


寒いので、ヒーターをつけると自然に集まるニャンズ


あっという間に銀世界_d0358843_01420082.jpg

テツ君が乱入して、一瞬緊張感が走りました


あっという間に銀世界_d0358843_01420064.jpg

今日はふぅちゃんとラブラブです


あっという間に銀世界_d0358843_01420023.jpg

適度に距離をおいて温まるニャンズ


あっという間に銀世界_d0358843_01420059.jpg

怒られたわけでもないのに、カメラを向けるとしょぼくれる冬馬君


あっという間に銀世界_d0358843_01420037.jpg

赤い毛布の似合う雄猫テツ君


あっという間に銀世界_d0358843_01420074.jpg

アップにも耐えられる姫ちゃん


あっという間に銀世界_d0358843_01420147.jpg

ちら見で寝るふぅちゃん


あっという間に銀世界_d0358843_01420112.jpg

今日のかご猫は虎太朗君です




今日は、寒い一日でした。

雪も降り出して、あっという間に外は銀世界になってしまいました。

しばらく続いていたお天気で雪はだいぶとけていたのに、また積もるのでしょうか。

雪は嫌いではないけれど、やっぱり寒いのは苦手です。

冬の凛とした空気の冷たさは好きだけど、それと寒さは別問題です。

私って、案外、わがままな人間かもしれません。


今日、友達から友チョコが届きました。

さっそく夫と一緒に食べました。

最近では、友チョコと言うのがあるのですね。

私も、「いつもお世話になってますチョコ」を贈ったので、似たようなものかもしれません。

明日は、どんなお天気なるのでしようか。

私は家にこもっているつもりですが、夫が夕方から、能登へ知人の母親のお通夜に出かけます。

職場の方、数名と行くそうですが、距離的なものと夜だという事で、少し心配です。

雪が降らないと良いのでが、何せ自然が相手なので、どうにもなりませんね。










by morukatura | 2011-02-12 01:40 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31