人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

新しい年の始まりです

新しい年の始まりです_d0358843_20324581.jpg

新しい年の外を眺める虎太朗君


新しい年の始まりです_d0358843_20324571.jpg

ホカペに潜る隼人とその前でお手入れをいるセナ君。


新しい年の始まりです_d0358843_20324534.jpg

横から撮ると何故かカメラ目線のセナ君です。


新しい年の始まりです_d0358843_20324545.jpg

箱猫テツ君と冬馬君です


新しい年の始まりです_d0358843_20324671.jpg

姫ちゃんはここから動こうとはしません。眠たいのか道楽なのか・・・・・・


新しい年の始まりです_d0358843_20324685.jpg

キャリーペットでお昼寝中の冬馬君です。


新しい年の始まりです_d0358843_20324631.jpg

いつの間にかテツ君も一緒に寝ています。


新しい年の始まりです_d0358843_20324626.jpg

ゲロ爆弾を投下されたので、上掛けを変えたら一番先にやってきたテツ君です。


新しい年の始まりです_d0358843_20324639.jpg

隼人君とセナ君です。この下にもヒーターが入っています。


新しい年の始まりです_d0358843_20332035.jpg

突然伸びあがるセナ君です。


新しい年の始まりです_d0358843_20332014.jpg

正面を見たかと思えば


新しい年の始まりです_d0358843_20332157.jpg

突然横を向きました。隼人君はセナ君のシッポのお手入れをしています。優しいお兄ちゃんです。


新しい年の始まりです_d0358843_20332139.jpg

結局、ほとんど一日ここで過ごした姫ちゃんです。


新しい年の始まりです_d0358843_20332179.jpg

虎太朗君も箱猫になりました。


新しい年の始まりです_d0358843_20332108.jpg

半分だけニャンモナイトの冬馬君です。






新しい年が明けました。

昨年は、辛い事・嬉しい事、いろいろと多かった一年でした。

今年はどんな年になるのかわかりませんが、

自然体で過ごす事が出来たらいいと思います。

そして、無理せず、あらせず、

自分自身を少しずつ取り戻せたらいいと思っています。

今年も、日々感じた事や思った事、

そして、にゃんず7匹、カメズ3匹と人間2人の

日々の出来事を綴っていきたいと思います。

by morukatura | 2012-01-01 20:31 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31