人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

夕方から吹雪いてきました

夕方から吹雪いてきました_d0358843_09482708.jpg

姫・ふぅ姉妹です。仲良しさんです。


夕方から吹雪いてきました_d0358843_09482790.jpg

セナ君です


夕方から吹雪いてきました_d0358843_09482747.jpg

午後からずっとこの場所にいました


夕方から吹雪いてきました_d0358843_09482772.jpg

テツ君です。お休みタイムに入りました


夕方から吹雪いてきました_d0358843_09482701.jpg

隼人君もお休みタイムに入りました


夕方から吹雪いてきました_d0358843_09482894.jpg

姫ちゃんはほとんど一日中ここで過ごしています。

余程この場所が好きなのだと思います。


夕方から吹雪いてきました_d0358843_09482868.jpg

夕方もセナ君はここから動きません。

ご飯の時だけ降りてきて、ご飯がすんだらまたこの場所に戻ります。


夕方から吹雪いてきました_d0358843_09482836.jpg

冬馬君です。


夕方から吹雪いてきました_d0358843_09482810.jpg

ふぅちゃんと冬馬君です。微妙な距離関係です。


夕方から吹雪いてきました_d0358843_09490283.jpg

ふぅちゃんです


夕方から吹雪いてきました_d0358843_09490230.jpg

虎太朗君です。写真を撮ろうとしたら反対方向を向きました


夕方から吹雪いてきました_d0358843_09490294.jpg

ちょっと上から撮ってみました。








日中は少し暖かったけれど、夕方からまた雪が吹雪いて来ました。

明日から北陸地方ではまた荒れた天候になるようです。

さすがに冬だから仕方がないけれど、風だけは吹かないで欲しいと

勝手にお願いしたくなります。

耳が痛くなって、また内耳炎になりそうです。


今日仕事中に、また不思議な会話を聞きました。

私が今の地区を担当している時、仕事を満足にさせてもらえませんでした。

指示待ちをしていれば、「指示がなければ仕事ができないのか?」と怒鳴られ、

それなら自分が考えて仕事をしようとすれば「勝手な事をするな?」い言われ、

何をしようとしても、怒鳴りか無視が続き、

会話と言えば、「あん? じゃないですか? どうぞ」のこの3言だけでした。

それが、今日聞こえてきた会話では、私の代わりに担当している人が

「この文章何か考えてる? 考えないのなら適当に書いて出そうか?」

それに対して、あの方は、「じゃ出して置いてくれる~」と

私の時とは考えられない会話でした。

私と彼女では何が違うのだろうか・・・・・・・・

私との事があったから態度を改めたのだろうか? と、夫に聞いて見ると

単なるパフォーマンスで、もともとの性格が変わるわけがないし、

いつか、ぼろが出るはずだと・・・・・・

毎日、そんな会話を聞いていると本当に虚しさだけが心の中を支配していきます。

そして、その事を考えるとまたパニック発作を起こしてしまうのです。

考えないようにしていても、余りにも大きな声での私語やその他の会話が

聞きたくもないのに入って来るのです。

だからなのか、家にいてもパニック発作を起こしてしまいます。

家は、私にとって安全な場所のはずなのに・・・・・・

もう少ししたら慣れてくるのかもしれないけれど、

このままの状態が続くのかもしれない。

それでも何とか、仕事には行く事が出来ているので、

少しは進歩したのかもしれません。

21日の診察の時に先生はなんて言うだろう。

無理はしていないけれど、身体は正直だから嘘はつけない。

昨日言われ言葉「もう失敗は出来ないから・・・・・」

その言葉が頭から離れません。





by morukatura | 2012-02-08 09:47 | 仕事

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31