人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

自宅でまたり


自宅でまたり_d0358843_01332385.jpg

テツ君とひめちゃんです。


自宅でまたり_d0358843_01332372.jpg

こちらもテツ姫です。


自宅でまたり_d0358843_01332362.jpg
ニャンズ+人間1匹で何故か全員集合してしまいました。 

具合の悪かった私を気遣ってくれたのかしら・・・・・



自宅でまたり_d0358843_01332488.jpg

ケージの中でご飯を食べるセナ君です。


自宅でまたり_d0358843_01332490.jpg

ふぅちゃんです


自宅でまたり_d0358843_01332477.jpg

冬馬君も仲間に入ります。


自宅でまたり_d0358843_01332440.jpg

姫とテツ君のラブラブです。


自宅でまたり_d0358843_01342118.jpg

恋人と言うより親子です


自宅でまたり_d0358843_01342149.jpg


かいがいしくお世話をしています。



自宅でまたり_d0358843_01342263.jpg

この二人も大の仲良しです。ビビリ~ずです。


自宅でまたり_d0358843_01342273.jpg

またしてもテツ君と姫ちゃんです。


自宅でまたり_d0358843_01342272.jpg

爪とぎの上でくつろぐ冬馬君です。


自宅でまたり_d0358843_01342267.jpg

セナ君のシュワッチです。


自宅でまたり_d0358843_01342283.jpg

半へそ天のテツ君です。





今日は、買い物以外外出もせずに家の中で、

久しぶりにニャンズとのんびり、マッタリしながら過ごしました。

だいぶ精神的に疲れていたので、バッチリ充電出来たと思います。

明日からまた仕事が始まります。

仕事に行っている以上、当たり前の事でも

私の中ではそれが当たり前にならないのです。

だから、何気ない事でも、おおげさに言うと、

心臓が口から出てきそうなくらい、緊張の連続で、

おまけに日曜日の夜はなかなか寝付けません。

もう4ヶ月も経ったけれど、日曜日の夜と月曜日の朝は

まるで、儀式でもするように同じことを繰り返しています。

強くなったかな?

な~んて思っていても実際はまだまだです。

でも、頑張らないけれど、

自分の出来る範囲内で出来る事をしていこうと思います。

でも、それが一番難しい事だと言う事もちゃんと理解は出来ています。

だからこそ、いろんな事が難しいって思うのです。







by morukatura | 2012-05-13 01:41 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31