人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

エステ初体験

エステ初体験_d0358843_02232740.jpg



エステ初体験_d0358843_02232713.jpg



エステ初体験_d0358843_02232741.jpg



エステ初体験_d0358843_02232752.jpg



エステ初体験_d0358843_02232737.jpg



エステ初体験_d0358843_02232848.jpg



エステ初体験_d0358843_02232827.jpg


今日、初めてエステと言うものを受けました。

今やっているリズボクの大作戦のプログラムの中に入っているのだけれど、

気持が良いと言うより、どちらかと言えば痛いと言う感じでした。

それだけ、身体が固いと言う事らしいのですが・・・・・

足の痛みはまだ完全に取れないけれど、

少しずつ良くなっているのはわかります。

もう少ししたら、違うレッスンも受けれるようになると思います。



仕事の方も順調に、というより、ノルマが多すぎてちょっと困り気味です。

次から次と仕事が回ってきます。

皆がやりたがらない細かい仕事ばかり・・・・・

でも、何もさせてもらえなかった頃から比べたら、

どんな仕事でも、嬉しいと思います。

最近、少しだけ、前向きに考える事が出来るようになりました。

それは、私の事を気にかけてくれている人が

私が知らなかっただけで、随分沢山いてくれたと言う事を知ったから。

夫の言うように、「見ている人はちゃんと見ている」

それを身をもって経験したからです。

本当にありがたいと、心から感謝しました。

今の職場には私の事を理解する人は一人もいないけれど、

違った場所で、理解してくれいる人が多くいました。

今の職場にいる限り、病気は完全に治らない事はわかっています。

でも、一人じゃないと知ったから、頑張る事ができると思いました。

どこまで、続けていけるかわからないけれど、

自分が納得できるまで、続けていこうと改めて思いました。





by morukatura | 2012-06-15 02:22 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31