人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

無題

無題_d0358843_22095793.jpg


テツ君のお尻です。パツパツです。




無題_d0358843_22095854.jpg


冬馬君を追いかけて入って行きました。




無題_d0358843_22095895.jpg


名前を呼んだら顔を出しました。



無題_d0358843_22095800.jpg

何か言いたそうです。




無題_d0358843_22095848.jpg

ずり落ちそうな姫ちゃんです。最近、毎日粗相をしてくれます。




無題_d0358843_22095832.jpg

ぐっすりお休みタイムのテツ君です。



無題_d0358843_22095813.jpg

その上でお手入れ中の隼人君です。




無題_d0358843_22102240.jpg

カーテンに隠れる虎太朗君です




無題_d0358843_22102455.jpg
それをじっと見つめる隼人君です。






今日は、昨日と違ってあっという間の一日でした。

休日だったからなのか、それともバタバタしていたからなのか、

気がつけば夕方になっていました。

明日も予定は一杯です。

朝から夜まで、みっちりと詰まっています。

ゆっくりできるのは月曜日くらいかな

でも、母の家に行く事になっているので、

なかなかゆっくりとは行かないかもしれません。

三連休は、バタバタして終わりそうな予感です。

火曜日の健康診断が心配です・・・・・・・・・・・・


by morukatura | 2012-07-14 22:09 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31