人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

いろいろありました

いろいろありました_d0358843_23284729.jpg



いろいろありました_d0358843_23284752.jpg



いろいろありました_d0358843_23284752.jpg




いろいろありました_d0358843_23284796.jpg




いろいろありました_d0358843_23284739.jpg



いろいろありました_d0358843_23284709.jpg



いろいろありました_d0358843_23284725.jpg




いろいろありました_d0358843_23284842.jpg



いろいろありました_d0358843_23300166.jpg




いろいろありました_d0358843_23300198.jpg



いろいろありました_d0358843_23300173.jpg




いろいろありました_d0358843_23300187.jpg

今日で、8月も終わり、明日からは9月に入ります。

今年もあと4カ月になりました。

時間の過ぎるのが本当に早いと感じる様になりました。

これも年齢がそう思わせるのかもしれません。

今年も夏は、いろんな意味で忘れられない夏になりそうです。

事故に遭った事もそうですが、

人の優しさと醜さを同時に知ることのできた夏でもありました。

でも、これでもう期待も何もしないと心に誓う事が出来たし、

真の人間の醜さと意地の悪さを覚える事も出来ました。

そして、それと全く反対の思いやり、優しさにも触れる事も出来ました。

来週一週間休息したら、職場に復帰します。

緊張と、しんどさが、今の私の心の中にあります。

でも、負けないという表現は可笑しいかもしれませんが、

負けない気持を持って、復帰しようと今から練習しています。

9月は、きっといい事があると信じて、今日は休む事にします。






by morukatura | 2012-08-31 23:28 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31