人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

隼人のワクチンその後

隼人のワクチンその後_d0358843_01054924.jpg


隼人のワクチンその後_d0358843_01054947.jpg


隼人のワクチンその後_d0358843_01054925.jpg


隼人のワクチンその後_d0358843_01054981.jpg


隼人のワクチンその後_d0358843_01054977.jpg


隼人のワクチンその後_d0358843_01055059.jpg


今日も引きこもり中の私と寝てばかりのニャンズ達。

午前中はお日様も出ていて、部屋の中はずいぶんと暖かかった。

お散歩に行こうかな? って思ったけれど、

昨日の雪のおかげというか、私の散歩コースは、河川敷の遊歩道なので除雪がされない。

長靴を履いて行くのも良いかなって思ったけれど、結局は引きこもっていました。

部屋の中で夫のエアロバイクを30分。ずいぶんと汗をかいた。

汗と一緒に嫌なことも流れてしまえばいいのに・・・・・・

そんな簡単にはいかない。だから、悩むのだと思う。


ワクチンを接種した隼人君、昨晩は私から片時も離れず朝を迎えた。

まだ、少し身体がつらいのか、ご飯も水も取らず寝てばかり。

明日になれば少しは元気になっていると思います。

家猫の年に一度のおつとめって大変です。



by morukatura | 2010-12-28 01:05 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31