人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

母との事

母との事_d0358843_15330415.jpg

母との事_d0358843_15330555.jpg

母との事_d0358843_15330566.jpg

気温の関係もあるのかもしれないけれど、体調の良い日と悪い日が極端にやってくる

昨日は一日起き上がることもできなかったけれど、

今日は何とか買い物にも行けるようになった。

最近、母のことで行ったり来たりを繰り返しているからか、

ちよっと負担が大きくなってきたのかもしれない。

夫曰く「あなたは人の心配よりも自分のことを心配しなさい」と毎日のように言われるけれど、

親子というのはそんなに簡単にわりきれるものじゃないと思う。

私たち親子のように長い間確執があった親子なら余計かも。

きっと今になって親子作りをしているのかもしれない。

もうこの世に一人きりになった親だから

できないことはできないとして、できることだけ手伝いたいと思います。






by morukatura | 2013-04-21 15:32 | 私の病気

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31