人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

身体の強張り



身体の強張り_d0358843_15551523.jpg
キーボードカバーが入っていた箱にご満悦の冬馬君


身体の強張り_d0358843_15552049.jpg
ケージの上のベットでお昼寝中のテツ君


身体の強張り_d0358843_15552254.jpg
楓夏ちゃんもこの箱がお気に入りです





今日は、気温も低く少しどころかけっこう肌寒い一日でした。

体の痛みは気温とは関係ありませんが、

それでも少しは響くのか、なんとなく体全体が固まっているように思えました。

小学生の頃、ランドセルで肩こりを経験して以来、

肩こりは感じたことはないのに、

最近は肩こりを通り超えて、肩固まりの状態です。

痛みよりもつらさを感じています。

リリカ75、昨晩は少し効いたのか一昨日と比べると少しは眠れましたが、

やっぱり、痛みで何度か目を覚ましました。

副作用と言われいるふらつきもめまいも全くなしです。

いろいろと薬を飲んでいるので、体も薬に強くなっているのかもしれません。

今日は整体に行ったので、リズボクはお休みをしましたが、

体調がよければ、明日は行こうと思います。

無理せず、自分のペースでゆるゆると楽しみながらやろうと思います。





by morukatura | 2013-10-03 15:55 | 私の病気

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31