人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

突然のことで

私、夕べ突然意識を失ったんです。

プログを書いている途中からなんかおかしいなぁって

思っていたんですけど、身体が疲れて単に眠たいだけかと思っていたんですが、

途中から、指が使えなくなり、そのうち何を書いているのかわからなくなって、

そのうち、同じ行を何度も繰り返して読んで、

気が付いたら、体に力がどんどん入らなくなり、

結局そのまましばらくPCの椅子の上でぐったりしている自分に気づきました。

そして、このままじゃいけないと思い、布団に直行して眠りました。

目が回るとか、ふらつく、とかそんな感じではありませんでした。

朝は、いつも通り目が覚めましたが、両手首が以上に痛く、

おまけに腫れてしまい、ただいまロキソニンテープにお世話になっております。

一晩考えても理由はわからず、今日もなにもないことをひたすら祈ります。







by morukatura | 2013-12-19 16:15 | 私の病気

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31