人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

通院日

通院日_d0358843_02225927.jpg

通院日_d0358843_02230217.jpg

通院日_d0358843_02230442.jpg



今日は、2週間に一度の心療内科の診察日

自分で運転する自信がなかったのにで、

年休でお休みをしていた夫にクリニックまで送ってもらいました。

いつものように2週間に感じたこと思ったことなどを話し

そのあとは、繊維筋痛症の状態を報告。

こころクリニックの先生と城北病院の先生は、

お互い連携をとって治療にあたってくれるとおっしゃって下さったので、

薬の出し方もそれぞれ病院で出された薬の内容を確かめて処方をしてもらっています。

本当にありがたいことだと思います。

それなのに、私の体は期待に応えることも出来ず、

ちょっと悔しいというか申し訳ないという思いもチラホラ

で、帰りはこれもいつものように山ほどの薬を抱えて帰ってきました。


日中はあんなに調子が良かったのに、

夕飯のかたずけをしていたら突然全身に激痛

それからというものは体がブリキで出来たのかと思うほど

少し動かすだけでボキ ボキという音

お風呂に入ってゆっくりとマッサージ

今はだいぶ楽になったけれど、

まだこわばりと痛みは激痛ではないが残っている

今夜はマイスリーを飲んで寝ることにしよう

by morukatura | 2014-01-07 02:22 | 私の病気

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31