人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

整体


整体_d0358843_20324891.jpg

整体_d0358843_20342858.jpg

今日は、3週間ぶりに整体に行ってきました。

4日に予約を入れていましたが、体調が絶不調でキャンセルをし、

そのまま次の予約を入れず今日まで来てしまいました。

身体は悲鳴を上げていても、行く元気がなくて。

本当は、調子の悪い時こそ行かなければならないのに・・・・・・・

今日行って診てもらった結果、良くなっていたところがちょっと悪くなっていて、

まずはそこから集中的に施術をしてもらいました。

人間、痛すぎると変に笑って誤魔化してしまうところがあるようで、

施術をしてもらっている間中、私は声にならない笑いで、顔をひきつらせていました。

先生も身体の強張りにずいぶんと驚いていましたが、

ゆっくり時間をかけてほぐして入れました。

それでも、強張りが取れたわけではありませんが、

医院に着いたときに比べるとだいぶ楽になりました。

あとは、週に一回通いながら緩めてもらうことにします。

今日は昨日と比べて温度差が10℃程あり、とても寒く感じましたが、

これが本当に冬だと思いますので、風をひかないように気を付けたいと思います。




整体_d0358843_20343669.jpg




整体_d0358843_20344591.jpg


明日は、母のゴタゴタの手続きで母の家に行き、

母を乗せて司法書士さんのところに行って来なきゃいせません。

また、ストレスがMaxに溜まりそうです。



by morukatura | 2014-01-26 20:33 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31