ブログトップ

再び環状紅斑

d0358843_02461042.jpg


d0358843_02462097.jpg


d0358843_02462500.jpg


d0358843_02463234.jpg


d0358843_02464126.jpg





またもや、環状紅斑の出没です。

前回出没したのは昨年末。

あわてて休日外来に飛び込みました、それも12月30日に

あれから2カ月がたってまた出てきました。

前回行った病院で、

環状紅斑は膠原病の病気の一種だからちゃんと検査するように~って言われたし、

担当の先生には今度出たらきちんとしようね~って言われたからね

休日外来に行ったときは、いつもの診察から一週間たった後だったから

今回はちょうど良かったということで、しっかり診てもらうことにします。






今日、旦那さんとバイキングランチに行きましたが、

予約をしていなかったので入れませんでした。

お店のHPには土日・祝日は予約をと書いてあったけど平日にはとは書いてなかった。

1時以降なら大丈夫と言われたけれど、2時間も待てないので帰ってきました。




by morukatura | 2014-02-19 02:44 | 私の病気 | Comments(0)