ブログトップ

腹の立つ一日


d0358843_09291279.jpg


d0358843_09291974.jpg


d0358843_09292429.jpg


d0358843_09293133.jpg


d0358843_09294389.jpg


d0358843_09295181.jpg


d0358843_09295996.jpg


体調、不良。 心境、複雑  痛み・環状紅斑、絶好調。 ニャンズ、カメズも絶好調。

そんなこんなで、2月も今日で終わり、明日からは3月でもうすぐ春もやって来る。

私は、花粉症と桜アレルギーがあるから春は来なくていいけれど、

そんなわけにもいかないので、防衛体制をMaxにして乗り越えます。

休職もあと半年延長が決定したし、それからのことは追々と考えることにして、

少しでも痛みがおとなしくなってくれることを祈りたいと思います。

サインバルタが一錠増えて、朝3錠になりました。

リリカはまた450のままだけど、あまり効いていないようなので、

処方箋を変えるそうです。

この2週間で状態がすごく悪くなったようで医師が驚いていましたが、

本人、至って今までと変わっていないんですけど・・・・・・・・、

ても、問診票を見る限りでは大変なんだそうです。

何かストレスになることがありましたか?と聞かれましたが

毎日がストレスの中にいるので、どれが原因なのかわかりません。

しいて言えば、体が痛いことを痛いと口に出して言えなくなったということかな。

「痛い」と口にしても、

「貴女は痛みに強いはず」

「痛くない痛くない、痛いと思うから痛いのであって、痛くないと思えば痛くない」と返ってくる

座っているのが痛くてしんどいから横になっていると

「そんな生活をしているから良くならないんだ、規則正しい生活をすれば治る」と返ってくる

おまけに自分の肩こりを「俺も線維筋痛症かもしれない・・・・・」と茶化す。

おかげで、私はかっかり「痛い」口に出すことができなくなってしまいました。

そして、今まで以上に痛みに強くなりました。

そのことが原因かどうかはわからないけれど、ブログもかけずに悶々としていました。

で、2月の終わりに吐き出してしまおうと。

明日から、3月。

私の誕生日月でもあるから、また某銀行のキャッシュコーナーの画面に出る

「お誕生日おめでとうございます」のHappyちゃんダンスを眺めて癒してもらおうと思います。





by morukatura | 2014-02-28 09:27 | 私の病気 | Comments(0)