人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

暖かい一日

暖かい一日_d0358843_09220374.jpg


暖かい一日_d0358843_09221712.jpg


暖かい一日_d0358843_09222415.jpg


暖かい一日_d0358843_09223521.jpg


暖かい一日_d0358843_09225073.jpg




今日は、とても暖かい一日でした。

久しぶりに日記でございます。

最近は、ちょっとへたり気味でちょっとひきこもりをしていました。

でも、母の付き添いで、あっちに行ったりこっちに行ったりと

振り回されていましたが、何とか事も治まったのでプチ休息です。

休職も半年延長になり、9月12日までになりました。

この半年間は、復帰に向けての訓練というか、体を慣らしていかないといけないのですが、

痛みは相変わらずなので、今から不安になっています。

薬の方は、サインバルタが一錠増えました。

それでも副作用は全くでない私なので、医師もちょっとびっくりです。

環状紅斑の方は、出たり消えたりと忙しい毎日をお過ごしのようです。

今週は、今からバタバタが決まっているので、

なるべく体力を温存して、週末までもっていかなければなりません。

途中でガス欠しないように、今から充電を満タンして準備しておこうと思います。

by morukatura | 2014-03-17 09:21 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31