人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

5月です

今日から5月に入りました。

私のカーナビも桜色から新緑のグリーンに変わりました。

毎月、毎月画面の色が変わるカーナビ、お疲れさんです。

そして、毎回エンジンをかけるたびに、話しかけてくれます。

内容はだいたい決まっているのですが、私が返事を返したりと遊んでいます。


話しは変わりますが、すったもんだの結果、何とか母の家が売れることになりました。

私にとっては何の思い入れもない家ですが、引越し、掃除、ゴミ捨て

いろんな意味で本当に疲れました。

おまけに母の暴言や今更ではありませんが私への態度

本当に疲れましたし、これが親のすることかとも思いました。

あと、2回手続きが済めばすべて完了で引き渡しです。

夫はもう行くなと言いますが、これが最後のお姉ちゃんの仕事としてやり抜こうと思います。

本日、母と不動産屋さんと話を一時間ほどしました。

関係があるかどうかわかりませんが、体の痛みとこわばりがMAXです。

やっぱりストレスなのね、と、改めて実感した次第です。

明日もまた母の家で不動屋さんと打ち合わせです。

by morukatura | 2014-05-01 08:49 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31