ブログトップ

激痛再び

朝から激痛で目が覚めた。

この病気になって初めて痛みで号泣した。

明後日が診察日だったけれど、我慢できなくて

たまたまお休みだった旦那さんに付き添ってもらって病院に行ってきました。

先生は、私を見るなり「相当ひどそうだね。だいぶ痛みが強い」と優しく聞いてくれた。

先生と、私と旦那さんと今後の事や今までの事、

家での私の状態などいろんな話をしました。

結局、私のリハビリと称してやっていることにも問題があるようで、

出来ないことを無理にしないこと!、だから悪くなるんだよ。

この病気になる人はだいだい性格がにているねって

もう少し気持ちを楽に持った方がいいよ。って

結局、トラマールが2錠から4錠に増えて、チザニジン錠が1日2回から3回になって

ノイトロビンの注射を打って帰ってきました。

採血もしたけれど、なかなか血管に入らず、おまけに今まで使っていた

ノンアルコールの消毒液にまでアレルギー反応が出てしまい

フラフラになって帰ってきました。大変な一日でした。

家に帰ってから昼食を食べて少し横になっていました。

旦那さん曰く、「横になったらすぐに眠りについたよ」って

その後、安心したのか旦那さんはゴルフ練習場に行ったそうでした。

今日は、旦那さんがいてくれて本当に助かりました。ありがとうございました。


d0358843_23530074.jpg


d0358843_23525129.jpg


d0358843_23525318.jpg


d0358843_23525674.jpg



by morukatura | 2014-06-17 23:52 | 私の日常 | Comments(0)