ブログトップ

通院日

昨日は二週間に一度の線維筋痛症の通院日。

最近はほとんど、二週間に一度になってしまいました。

アセトアミノフェンがが一日12錠になりました。

トリガーポイント注射も両肩に打ってもらいました。

今回は、拒絶反応のようなものはなかったけれど、

夜中にトイレで、ふらつき、左肩と頭を腰を思いっ切りぶつけてしまいました。

トイレの中で結構大きな声で夫を呼んだけれど、爆睡中の夫には届かず、

這いずって寝床に戻りました。それから一睡も痛みで眠れず、

いつ通り4時に起きました。

自分の体力のなさとどんくささにめげそうです。

おかげで、今日は大切な用事を忘れてしまい、迷惑をかけてしまいました。反省です。


d0358843_21531373.jpg
チーム男子


d0358843_21533405.jpg

d0358843_21535336.jpg
女子は別々だそうです



by morukatura | 2014-08-27 21:51 | 私の病気 | Comments(0)