ブログトップ

転倒

今週に入ってから思いっきり2度も室内で転倒してしまいました。

一度目は火曜日の夜中、トイレに行って、

そして2度目は昨日の朝、椅子か移動するときに自分の足に絡まって、

思いっ切り前に落ちました、

カエルが着地をするように掌で体を受け止めたので、手首、肩か痛みます。

あまりの痛さにしばらくその場から動けませんでした。

旦那さんもびっくりです。

たぶん下の階の人もびっくりしていると思います。

旦那さんからは、しばらく何もするな、外出もするなと言われました。

最近、体との硬直としびれ、痛みが増した様にに思います。

なんでもないところで足が取られたり、

友人に話すと年のせいやと言いますが、それだけじゃないんだよね。

せっかく火曜日にトリガーポイント注射をしてもらったのに、

思いっきりぶつけて肩のおかけで効果が半減したように思います。


d0358843_21424087.jpg



d0358843_21422571.jpg





by morukatura | 2014-08-30 21:41 | 私の病気 | Comments(0)