人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

パソコンの不具合

パソコンの不具合_d0358843_20475387.jpg

パソコンの不具合_d0358843_20470375.jpg

パソコンの不具合_d0358843_20465262.jpg

パソコンの不具合_d0358843_20464060.jpg



更新できなかった理由がやっとわかりました。

それはIE10(私の場合)に原因あったのでした。

今、Foxを使っていますが、サクサクで更新できます。

急に使えなくなっていた画像・文章の配置変換も何の問題もなく使えます。

以前にも似たようなトラブルがあったのでIEを使わず、Foxを使っていましたが、

最近は不具合も感じなかったのでいつの間にかIEに戻していました。

どうもそれが良くなかったみたいです。

昔から(PCを使いだした頃)Foxを使っていたので、やっぱり使い慣れたものが一番です。

これからは、何の心配、イライラもせず少しずつ更新出来るかなって思いました。

by morukatura | 2015-01-12 20:43 | 未分類

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31