人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

リズボク

リズボク_d0358843_20391988.jpg

リズボク_d0358843_20390980.jpg

リズボク_d0358843_20385702.jpg



数ヶ月ぶりにジムに行って来ました。

リズボクはまだ出来ないけれど、

ウォーキングマシーンを使って30分歩きました。

本当は散歩の方が良いのかもしれないが、

杖を持っての散歩はなかなか難しいし、

私の場合、帰ることを考えず歩いてしまうという問題があるので

誰かに止めてもらえたり、帰るという心配のないジムが一番安心

音楽もあって、そばでレッスンしている人もいる

頑張っている人たちと一緒の空間にいるだけで何となく励みにもなる

毎日は無理だけど、少しずつ時間と距離を延ばしていけたらいいいと思っています。

リリカを飲み始めて、20㌔増えた体重は1年で15㌔落ちました。

贅沢言えば10㌔、無理ならあと5㌔落としたいと思います。

ただ最近、味が全くと言っていいほどわからないので、食事がとてもつらい。

作るのもつらいけれど、食べるのも辛い。

チャングムの誓いじゃないけれど、味を描いて料理をしないと。

ドラマの世界の話だと思っていたのに、現実に自分の身に起こるとは思ってもみなかった。

味覚を失って1ヵ月、薬の副作用だと医師は言うけれど、どうしたらいいのか

薬の副作用で薬を使うのだけは嫌だから、本当にどうしたものか

ただいま悶々と悶々中です。







リズボク_d0358843_20393271.jpg

ボヤキの独り言

先日、ネットでバックを購入しました。

ジッパーの持ち手がなく、閉めることが出来ないので交換をお願いしたが、

2週間も過ぎたのに壊れていなかったの一点張りで対応がされない。

返品するにもお店の住所がわからないのでできない。

集合体のお店で、窓口に注文をするので直接購入するシステムではない

返金はいいから返品だけさせてほしいと言っているのに

窓口になっているカスタマセンターに相談はしたが

カスタマセンターも対応に困っている様子

写真も送ったのに・・・・・

あと一週間待って連絡来なかったらショップを公表しようかと検討中








by morukatura | 2015-01-27 20:37 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31