人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

また増えた薬

また、お薬が増えてしまった。

今日から、ガバペンというお薬が処方されました。

原因は私の心の闇の問題なんだけれど、どうしても打ち破ることが出来なくて

このまだと危険な方向に走っていきそうだから仕方がない

もう、自分でも自制が効かないところまで来てしまっているような感じがする。

今日の心療内科の先生に言われました。

「痛みを我慢する必要はないんですよ、

もう少しオーバーなくらい痛いって言ってもいいんですよ」って

でも、小さいころからの我慢の繰り返し、

感情の押し殺しが今の私には厄介の種になっている

旦那さんも「我慢をしているのが痛いほどわかる」って

でも声に出して、言葉にして「痛い」っていうときはどうしてもヘラヘラ顔になってしまう。

だから心の中で悲鳴があがってしまっているのかも

薬ばかりが増えて、痛みは一向に治まらない。

それに、心の病気にしても、線維筋痛症の病気にしても

どうして体重が増えるお薬ばかりなんだろう。

少しずつだけど、せっかく減量できたのに、またもとに戻りそうで怖い

でも、今はそんなことよりも痛みをとることの方を優先に考えなくてはいけないんだよね。

でも、股関節の痛みや、足の裏の痛みには増量すると余計に痛くなるから難しい

今は運動が全くできないから、自分でマッサージをする以外

あとは整体に行って、歪みを治してもらうこと。

ほんの少しでいいから、増えたお薬のおかげで痛みが治まることを祈ろうと思います。








by morukatura | 2015-03-31 23:02 | 病気

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31