人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

くぅちゃんの出来もの

昨日の治療が効いたようで、一晩でくぅちゃんの出来物はだいぶ小さくなりました。
今日からはくぅちゃんが一日一回、桃香が一日2回の薬を飲み、一週間後に診察です。
一晩でずいぶん小さくなったので、一週間後にはほとんどわからない状態になっているかも。

朝、サークルの掃除を終えてから、桃香とくぅちゃんの薬を飲ませる。
桃香は人間になれているので抱っこをするのも簡単だし、
今までも何度か薬を飲んでいるので、比較的に飲ませやすい。
おまけにシリンジでお水を飲むのが大好きなので助かります。

ところがくぅちゃんは、昨日の治療のこともあってか、
丸太ハウスに逃げ込んで出てくる気配はまったくなし。
くぅちゃんと声をかけるだけで「キィー」といって、
そんなに広くないサークルの中を逃げ回る。
一日目からこんな状態なので、明日はもっと警戒心が強くなっているかもしれない。
by morukatura | 2009-03-10 00:03 | モルモット

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31