人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

冬馬君の目

土曜日、朝起きたら冬馬君の目から涙がポロポロこぼれ落ちていました。
一瞬 花粉症?と思ったけど、左目だけなので夕べ誰かと喧嘩でもしたのかな?
それともまた例の感染症がでたのかな?と、少し不安になり病院へ行ってきました。
結果は結膜炎でした。
クロラムフェニコール点眼液という抗生剤をいただいて帰って来ました。
一日数回の点眼を一週間行います。
それでも改善が見られないようだったら飲み薬になるようです。

日曜日の朝、冬馬君が起きたのを確認して、いつものように朝のご挨拶をしてから
目薬を差しました。
冷蔵庫に入れてあるので、とても冷たかったようです。
びっくりしてリビングから飛んで行きました。
しばらくは隠れて出て来てはくれませんでしたが、ご飯の時間にはいつもの定位置に
スタンバイしていました。
それでもご飯が済んだら、またどこかに隠れてしまいました。
しばらくこの状態がつづくんだろなぁ~



by morukatura | 2009-02-15 01:27

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31