人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

あけましておめでとう!

新しい年が始まりました。

去年はブログを始めて、三日坊主にならないか、自分で自分のことを心配しましたが、何とか新年を迎えることが出来ました。
ダラダラと書き綴っているだけブログですが、今年もよろしくお願いします。

朝、目が覚めるとあたりは真っ白。
久しぶりの雪のお正月です。一昨日、タイヤ変えといて良かった~
痛い出費だったけど、本当に良かった。
早速、新しいタイヤで午後から初売りに出かけました。
道路は空いていましたが、駐車場は一杯です。
テナントの中もひと・人・ヒトで一杯。人だけで酔いそうです。
午後といっても3時過ぎ、午前中はいったいどれだけの人がいたのだろう?
福袋を買いに行ったのに、結局何も買わずに帰ってきました。疲れました~
明日はのんびり、まったり過ごそうと思います。

あけましておめでとう!_d0358843_21581406.jpg

by morukatura | 2009-01-01 21:57 | 猫さんず

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31